◆スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月16日

◆氷川きよし熱愛!松村雄基とフライデーされる!

演歌界の貴公子で、中年の女の人からモテモテの氷川きよしが
初めて熱愛フライデーされました。


ところが!
お相手は・・・
『スクール☆ウォーズ』など数多くのドラマなどに出演している
俳優の松村雄基だというので驚きです。

一緒にいるだけで噂されて
芸能人の人って大変。。。
本当はどうなんでしょう?


ゲイ疑惑の芸能人は他にもたくさん!
ゲイ能人勝手にカミングアウト



  


Posted by ミスティー at 01:38Comments(0)ニュース

2010年01月29日

◆下平さやかアナ車チューで降板

テレビ朝日の下平さやかアナウンサーは、今秋ドラフト1位で巨人に入団した11歳年下の長野久義選手と熱愛中。

17日発売の「女性セブン」は、車中で人目もはばからず熱烈なキス”車チュー”を繰り返す二人の写真画像を掲載。
このキス写真掲載で下平さやかアナは「やじうまプラス」降板へ

今回の下平さやかアナの車チュー写真画像は局内の陰謀か?という声もあるみたい。
陰謀って・・・こわい世界だな~~~。
女性アナウンサーという生き方


下平さやかアナの熱愛スキャンダルは、SMAPの中居正広、ウッチャンナンチャンの内村光良、三味線デュオ「吉田兄弟」の弟、吉田健一。ちなみに内村、吉田とも車チュー姿がキャッチされていた。
芸能人流出スキャンダル スペシャル
  


Posted by ミスティー at 04:00Comments(0)ニュース

2010年01月20日

◆櫻井翔がファッション誌アンアンでセミヌード披露

嵐の櫻井翔(27)がファッション誌「an・an」で、セミヌード写真画像を披露する。20日発売。

「オトコノカラダ」と題した特集の中でで、普段と違う櫻井翔のセクシーな雰囲気がファンをドキドキさせそうだ。

去年からコンサートのために体作りを続けてきた櫻井翔は、さらにセミヌード決定後、「体を見せるからにはちゃんと準備しておきたい」として、もっと厳しいトレーニングを積み重ねたという。
嵐櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル

どちらかというとスーツの似合うきまじめキャラクターの櫻井翔は俳優、キャスターとして、最近はソロやCMでも活躍。

「嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ?」(櫻井)。それだけにヌードグラビアの依頼がきたときは驚いたというが「意外性を楽しんでもらうのも大切な仕事だし、大きなチャレンジだから」と脱ぐことを決めたそうだ。

櫻井翔、堀北真希『 特上カバチ !! 』

櫻井翔くんは、彼女の噂もちらほらでていましたが、本当はどうなんでしょうね~!
櫻井翔くんの彼女って、モデ痩せしてるかな?  


Posted by ミスティー at 10:20Comments(0)ニュース

2010年01月20日

◆郷里大輔がさん(キン肉マンのロビンマスクの声優)自殺?

郷里大輔さんは、アニメ「キン肉マン」でロビンマスクの声や「魁!!男塾」の江田島平八などの声を担当しいていた、声優さん。

その郷里大輔(ごうり・だいすけ)さんが、17日に東京・中野区の会社敷地内で死亡していたというビックリニュースが。


郷里大輔(ごうり・だいすけ)さんは、手首から血を流し、近くに刃物もあり、遺体の側には家族へ当てた遺書もあったため、警視庁中野署は自殺とみて調べている。17日午後3時15分ごろ、通行人が現場でうつぶせに倒れている郷里大輔さんを見つけ、警察へ通報した。
キン肉マン超人大全集
キン肉マン生誕29周年記念 キン肉マン 主題歌超選集  


Posted by ミスティー at 02:34Comments(0)ニュース

2010年01月15日

◆釈由美子が白金高輪動物病院院長のの佐藤貴紀さんと結婚

釈由美子は、芸能界の中でも犬ラバーで知られており、チワワを3匹飼っている。
昨年4月2日にそのうちの1匹がヒザを脱臼し、佐藤貴紀さんが院長の白金高輪動物病院の診察を受けた。


釈由美子と獣医の佐藤貴紀さんは、お互い動物好き、同い年で意気投合。
だんだん連絡を取り合うようになり、秋から本格交際を開始させたという。

佐藤貴紀さんは麻布大卒業後の2002年から獣医師として杉並区、六本木の東京ミッドタウンの動物病院に勤務し、08年に白金高輪動物病院を開業、ALVAペット専属医推進団体の代表でもある。

NHK教育で昨年6月放送の「〇〇の国の王子様」には“ドッグの国の王子様”として出演。
犬との接し方などについて講師役を務めた。

2人は、お互いの両親にも結婚を前提とした交際を報告している。
釈由美子の所属事務所は「交際の報告は受けています。
30歳を過ぎているので当然、結婚を前提にしたお付き合いです」と明かし、一部で報じられた早期結婚の可能性については「まだ何も決まっていません」と否定した。

2006年7月にブライダル会社、
テイク・アンド・ギヴ・ニーズの野尻佳孝社長(37)と破局してから、釈由美子には恋の噂がなかった。

・釈由美子パーフェクトライン
・釈由美子さんのスリム脚
・モニダイ・モニターモデル専用の裏技ダイエットの効果 口コミ レビュー  


Posted by ミスティー at 03:17Comments(0)ニュース

2010年01月14日

◆後藤理沙が美容整形手術!!

後藤理沙がテレビで美容整形を告白!

後藤理沙は、1990年代後半に「ポカリスエット」のコマーシャルなどで脚光を浴び、
ドラマや映画、コマーシャルで活躍した元アイドル、1983年生まれの26歳。

芸能界を2002年に引退したが、数年後に芸能活動を再開し、
現在は主にグラビアで活動中。
後藤理沙 AQUA(DVD) ◆20%OFF!
後藤理沙 AQUA

「FNNスーパーニュース」(フジテレビ系1月12日に放送)に後藤理沙が出て、
次々と驚きのニュースを告白した。

後藤理沙は、カメラの前にビキニの水着姿で立ち、
「密着“美少女の輝き”再び…美容整形 26歳の決断」という特集コーナーで
お腹周りのぜい肉やソバカスの悩みなどを告白。

後藤理沙はかつて“美少女”と呼ばれていたが、アイドル時代を知るファンなら、
相当なショックを受ける内容だ。

昔の輝きを取り戻すべく、後藤理沙が実際にそばかすのレーザー除去や脂肪吸引、
豊胸手術などの美容整形を受ける様子も放映された。

後藤理沙の美容整形は湘南美容外科のホームページに「体験談」として
掲載されており、脂肪吸引、豊胸、レーザー除去(スキンケア治療)などの整形手術を受けた
後藤理沙の術前/術後写真が多数紹介されている。

 【新品】アイドルDVD 後藤理沙/ONE後藤理沙/glass(DVD) ◆20%OFF!



⇒芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

⇒あなたの今年の運勢は?

  


Posted by ミスティー at 03:17Comments(0)ニュース

2009年12月16日

◆東スポ・押尾学・モー娘。

東スポの夕刊ニュースで押尾学をモー娘。の現役人気メンバーがかくまった!
という記事が出てたけど本当かな?

例の横浜のマンションに住んでいる21歳の現役モー娘。メンバーとはいったい誰のこと?

↑クリックで拡大画像↑

押尾学&モー娘。の真相はわかりません。。。  


Posted by ミスティー at 03:59Comments(0)ニュース

2009年12月12日

◆押尾学と交際現役有名人気モデルNの名前??

押尾学から薬物をもらったとしてニュースになっている
現役有名人気モデルのNとは誰なんでしょうね?

現役人気有名モデルの長崎莉奈、西山茉希という名前まで・・。
さすがに佐々木希、鈴木えみはないと思いますけど。真相は??

いろいろなところで有名人気モデルの名前は?と騒がれていますね。

jjモデルのnanami(ななみ)とも言われているようです。

《JJ4月号掲載》モデル「Nanamiさん」が着用されています♪


押尾学は3~4年前から、国内外でモデルやタレントなど複数の女性に薬物を渡し、
海外では「日本では違法だがこちらでは大丈夫」などとすすめていたみたい。
芸能人からも事情聴取を行っており、中には事務所解雇の可能性がある現役モデルもいるそうですよ。


【PR】
・骨までしゃぶる??
・回収率180%!!競馬予想

  


Posted by ミスティー at 01:54Comments(0)ニュース

2009年02月18日

◆R-1ぐらんぷり!中山功太が初優勝

R-1ぐらんぷり優勝した中山功太さんは時報のネタを披露。
優勝が決まったあとのコメントは
「R-1のことだけ考えて6年間やってきんで。全然関係ないけどホットヨガに行きだしたんですよ」とギャグ混じりで喜びを語っていた。

ピン芸人(一人話芸)日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京・お台場のフジテレビで行われ、中山功太さん(28)が優勝、賞金500万円とピン芸ナンバーワンの称号を獲得した。

R-1ぐらんぷり 2009 優勝ネタ 中山功太の動画


>>歴代R-1ぐらんぷり


今回で7回目となる「R-1ぐらんぷり」の決勝は、初のゴールデン生放送。
敗者復活戦からの夙川アトム岸学の2人と、俳優の鬼頭真也エハラマサヒロサイクロンZあべこうじ、COWCOW山田よし鳥居みゆき中山功太バカリズムの計10人が出場。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000045-spn-ent


【PR】おしゃれ芸能人の愛用品  


Posted by ミスティー at 05:09Comments(0)ニュース

2009年02月17日

◆安田美紗子!東京マラソン挑戦!

安田美紗子ちゃんが3月22日開催の東京マラソンに挑戦しますicon16

安田美紗子ちゃんは昨年ホノルルマラソンも完走していますよね!
すごいですね!

交際を発表した、城田優くんも応援してくれているんでしょうねicon97

城田優とラブラブ!!安田美紗子の画像



タレント安田美沙子(26)が、3月22日に開催される「東京マラソン」に出場することが15日、分かった。昨年12月に初挑戦したホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走。あまりの好タイムで周囲をアッと驚かせたばかり。「今度は4時間を切ってみせます!」。34日後に迫った決戦の日に照準をピタリと合わせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000007-nks-ent



【PR】おしゃれ芸能人の愛用品
  


Posted by ミスティー at 04:20Comments(0)ニュース

2009年02月13日

◆宮沢りえが結婚!ヌード写真集画像

恋多き女性?の宮沢りえが、でき婚ですicon108
人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。
結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきた宮沢りえ。ついに訪れた幸せのゴール!!
お母さんになっても、キレイなりえちゃんのままでいて欲しいものですねicon97

>>宮沢りえ写真集サンタフェ


女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。

妊娠が分かったのは昨年10月ごろ。交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。オメデタが分かる以前から「結婚」を前提に交際しており、りえは昨年8月末に着物ショーにゲスト出演した際「白むくはいつ?」の質問に「慌てていません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent  


Posted by ミスティー at 07:46Comments(0)ニュース

2009年02月13日

◆マイケル・ジャクソン、鼻再整形手術で菌感染!

英大衆紙サンは12日、米国の人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が、鼻を再整形手術した際に皮膚の病気にかかったと伝えた。

同紙は、手術帽をかぶり、マスク、サングラスをつけたマイケルさんらしい男性が、米ロサンゼルスの病院に通院する写真を掲載。マイケルさんが、抗生物質の効かない「メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)」に感染し、菌が全身に広がって皮膚の一部が壊死(えし)して大がかりな手術が必要な可能性があるなどと報じた。


マイケル・ジャクソンに関しては、いろんな報道があるけど
エンターテナーとしてのマイケルは超一流!マイケル報道に負けないでicon100

>>昔のマイケル画像



■メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)とは?
MRSAは黄色ブドウ球菌が耐性化した病原菌であり、健康な人の鼻腔、咽頭、皮膚などから検出されることがある。
そもそも薬剤耐性菌であるため薬剤の使用が多い病院で見られることが多く(耐性菌は抗生物質の乱用により出現すると言われている)、入院中の患者に発症する院内感染の起炎菌としてとらえられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000058-yom-ent  


Posted by ミスティー at 03:14Comments(0)ニュース

2009年02月11日

◆あしたのジョー蘇る!

人気ボクシング漫画「あしたのジョー」が、講談社の週刊誌「週刊現代」に復刻掲載される。3月2日発売号から、毎号1話を掲載する。

同誌の創刊50周年企画の一つで、編集長は「『あしたのジョー』は、格差や不況で閉塞(へいそく)感が漂う現代社会の究極の癒やし。何度挫折してもまた立ち上がる主人公、矢吹丈らの生きざまが、心身ともに疲れきったサラリーマンにパワーを与えると考えた」と話す。出版不況の中、中高年世代に思い出深い作品を掲載することで、幅広い読者層の取り込みをはかる。

年内は連載を続け、その後の掲載は読者の反応を見て決める。同社によると、週刊誌が名作漫画を再掲載する例は聞いたことがないという。

「あしたのジョー」は昭和42年暮れから48年にかけ「週刊少年マガジン」(講談社)で連載された。原作は高森朝雄(梶原一騎)さんで、漫画を描いたちばてつやさんは「これまで読んでいなかった人たちの目に触れるのはうれしいこと」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000610-san-ent

あしたのジョー
不況の中で疲れきっている中高年世代の癒しになれば良いですよね!


>>あしたのジョーのこんなグッズまであるのを知ってますか?
  


Posted by ミスティー at 00:49Comments(0)ニュース

2009年01月27日

◆城田優&安田美紗子の熱愛

城田優と安田美沙子の熱愛icon102

城田優と安田美紗子がそろってブログを更新し、
「いいお付き合いをさせていただいてます」と二人の関係についてコメント。

icon51城田優のコメント(一部)
「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」

icon51安田美紗子のコメント(一部)
「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」
「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」


>>安田美紗子!!これはすごいぞ!<<




【PR】エコバッグ人気ブランドランキング


  


Posted by ミスティー at 07:26Comments(0)ニュース

2009年01月07日

◆飯島愛・台湾の占い師によって予言?

飯島愛さんが、台湾の有名な占い師によって、

「3年後に死ぬ」と衝撃の予言をされていたと

数年前に金スマで飯島愛さん自身が語っていた。

そのときの飯島愛さん台湾占い師の話の動画
      ↓   ↓   ↓
http://geinouscoopjyoho.seesaa.net/article/112162420.html


芸能界引退直前にも、金スマで占い師の木村藤子さんに

引退後に後悔している姿が見えると、意味深なことを告げられていた。

ことが、今話題になっています。

⇒【占い】についての情報はこちら!!



【PR】
無料占い@2009
細木数子・無料相性占い

  


Posted by ミスティー at 04:23Comments(0)ニュース

2008年12月31日

◆村上信五&戸田恵梨香が熱愛

ジャニーズ・関ジャニの村上信五と戸田恵梨香の熱愛が発覚icon102

戸田恵梨香はドラマ「流星の絆」の打ち上げの後に村上信五の自宅に宿泊したと言われています。また、ネットにもこの件とは別の目撃情報も寄せられているそうface05

お笑いの要素を含み、明るいキャラクターのメンバーで構成されているジャニーズの関ジャニ∞ですが、そのメンバー中でも村上信五はツッコミ担当。メンバーの渋谷すばると組んだ漫才コンビ「松原かずひろ.」でもツッコミを担当してました。社交的な性格で知られており、交友関係は芸能界にだけではなく、水泳の北島康介選手やサッカー選手など幅広いと言われています!

村上信五と戸田恵梨香の熱愛の

きっかけはこれ!?
 

「Yahoo!知恵袋」には他にも、12月1日付で目撃情報が投稿されていました。この投稿者によると、今年11月22日もしくは23日に、2人きりで食事しているところを京都の豆腐料理屋で見かけた友人がいたそうです。
  


Posted by ミスティー at 04:07Comments(0)ニュース

2008年12月20日

◆菅野美穂&稲垣吾郎破局!!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんが破局したそうです!!
お似合いだと思ってたのにな~icon07

菅野美穂さんと稲垣吾郎さん付き合いながいのに、残念です。

菅野美穂さんってずいぶん昔、写真集でも話題になりましたよね!
⇒菅野美穂のセクシー動画がみれます  


Posted by ミスティー at 06:27Comments(0)ニュース

2008年11月28日

◆男性用ブラが話題沸騰

男性用ブラが楽天市場の売れ筋1位になったicon14

あなたは知っていますか?

男性用ブラを!!
▲見たことがない人は▲クリック!!▲


なんとこの男性用ブラ

楽天市場のメンズインナー部門にて堂々の第1位を獲得!!したんです。

びっくりface08

この話題は今、イギリスのニュースが取り上げて

海外で大盛り上がりなんです。。。


この男性用ブラをつけるとやさしい気持ちになれるそうですよicon102


男性用ブラ今週もランキング1位
  


Posted by ミスティー at 07:00Comments(0)ニュース

2008年11月22日

◆小室哲也の保釈金は3000万円

小室哲也の保釈保証金3000万円は妻のKEIKOさんらが用意した。

「自分は裸の王様だった。
今一度チャンスを与えていただき、音楽でみなさんに償いたい」。
小室哲哉被告は大阪地検特捜部の調べにそう供述したという。

午後6時半ごろ、大阪市都島区の大阪拘置所を出た小室被告は

黒のタートルネックにジーパン姿


やや疲れた表情で、約200人の報道陣やファンらに何度も頭を下げた。

特捜部に
「『小室時代』のピークを2回迎え、生活が豪奢(ごうしゃ)になっていた。
誰からも意見されることのない裸の王様。そういう生活を疑問に思いながら続けた」
と供述。
  


Posted by ミスティー at 04:21Comments(0)ニュース

2008年11月17日

◆加護亜依メニエール病を告白



元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が15日、メニエール病を患っていることを自身のブログで明かした。

加護は「朝から具合が悪く病院に行きました。診ていただくとメニエール病という病気みたいです」と医師からメニエール病と診断されたことを綴った。

メニエール病とは、めまいと共に、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状で、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病。

4月に芸能活動に復帰し、香港での映画撮影やバラエティ番組の出演などをこなしながらも、常に喫煙問題について、その発言が注目されてきた加護。加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っているが、1日も早い回復が望まれる。

強いストレスの中で生活をしている人がかかりやすく、ジャーナリストの鳥越俊太郎、歌手の久保田利伸、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらが患っていることを公表している。


  


Posted by ミスティー at 06:31Comments(0)ニュース
インフォメーション

※カテゴリー別のRSSです