2008年11月14日

◆メールも悪くない

日経就職ナビ2010のCM



このCMは日経就職ナビ2010のCMを一般の方から募集し、ユーザー賞に選ばれた作品です。
最近は、ほとんどの人が携帯を持っていて、メールをして、コミュニケーション手段が昔とはだいぶん変わってきていますよね?メールの普及で手紙のよさが失われているとも言われていますが、このCMを見て、メールはメールでよさがあると実感しました!
「今までありがとう」なんて、直接いうのは照れてしまうけど、メールだと素直に気持ちを伝えることができるんですよね?不思議ですよね?「おめでとう」も、何気ない言葉なんだけどなぜか温かみを感じてしまう。親とのメールって私は気に入っています。
(このCMを親子と勝手に設定して進めていますface15
離れていても、近くに感じれるんですよね~。便利な道具ですよね☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)

Posted by ミスティー at 06:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション