2008年11月20日

◆TVで紹介されました!スイーツ

わっかない牛乳の竹炭シュークリーム



★店長からのコメント★
見た目がビックリな真っ黒シュークリーム!
クリームはノンホモ製法の稚内牛乳を使い、ちょっと昔なつかしカスタードに仕上がってます。

牛乳にこだわるところが新鮮!
ミルキ~な感じのクリーム。カスタードクリームは卵に目が行きがちですが、牛乳にこだわるところが新鮮で新しい感じ!しかも、シューの重厚感とミルキ~なカスタードの相性がとっても良く、食べ応えがありながらも、食べた後はあっさりとした感じが大人向けな感じ?ですw
わっかない牛乳の竹炭シュークリーム



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 生キャラメルの作り方 (2008-12-04 04:56)
 クリスマスケーキ (2008-11-26 08:14)
 博多あまおう苺の最高級生ケーキTV雑誌で話題沸騰中 (2008-11-01 08:51)

Posted by ミスティー at 07:43│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション