2008年12月09日

◆冬の楽しみ!!

冬が来た~~icon04

今年の冬は、スノーボードをはじめようと思って楽しみにしてたんだー!!
何年も前から、毎年はじめたいと思いつつ実現せずにシーズンが終わってしまってたけど
今年は実現できそうだーface02

まずは、道具をそろえなくっちゃicon14
スノーボードのブランドで真っ先に頭に浮かんだのが「BURTON」。
ウェアもボードもデザインがおしゃれでかわいいよねー!

こんな感じicon108

ネットで調べてたら直営オンラインストアがあったよ!
オンラインストアでは直営店限定のアイテムを販売してるんだって!

今年の冬の楽しみは、実は、スノーボードをはじめることよりも、オシャレなアイテムをゲットするっていう楽しみのほうが大きいかもface03なんて‥‥
だって、体力には自信がないし。。。すべれるかどうかわからない。。。。
でも、がんばってスノーボードうまくなって、毎年の冬の楽しみになるようにがんばるぞー!!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)

Posted by ミスティー at 02:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション