2009年01月27日

◆城田優&安田美紗子の熱愛

城田優と安田美沙子の熱愛icon102

城田優と安田美紗子がそろってブログを更新し、
「いいお付き合いをさせていただいてます」と二人の関係についてコメント。

icon51城田優のコメント(一部)
「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」

icon51安田美紗子のコメント(一部)
「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」
「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」


>>安田美紗子!!これはすごいぞ!<<




【PR】エコバッグ人気ブランドランキング




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 氷川きよし熱愛!松村雄基とフライデーされる! (2010-07-16 01:38)
 下平さやかアナ車チューで降板 (2010-01-29 04:00)
 櫻井翔がファッション誌アンアンでセミヌード披露 (2010-01-20 10:20)
 郷里大輔がさん(キン肉マンのロビンマスクの声優)自殺? (2010-01-20 02:34)
 釈由美子が白金高輪動物病院院長のの佐藤貴紀さんと結婚 (2010-01-15 03:17)
 後藤理沙が美容整形手術!! (2010-01-14 03:17)

Posted by ミスティー at 07:26│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション