2009年02月19日

◆ズームインで紹介!美肌一族シートマスク

ズームイン!!SUPER出紹介された、
美肌紗羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ
美肌一族 シートマスク「白肌はパールがよろしくてよの巻」】 が通販で大人気icon97

人気アニメのキャラを使ったシートマスク。
半身浴しながら使用すると、蒸気で毛穴が開き、液が浸透しやすくなるんだって。

「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」



キャッチコピーがウケますよね♪
パッケージは少女漫画風だけど実力はかなりのもの、クチコミで評判を集める美容液マスク「美肌一族」。
某携帯サイトで1日に64,000枚も売り上げた、驚愕のグッズなんですよ!

「天然の植物コラーゲン」とも呼ばれるダイズエキスを配合し、肌トラブルの原因となる皮脂の酸化をガード。
さらにはクレオパトラや楊貴妃も愛用していたという、エイジングケアに貴重なパール成分も配合。

厚めのシートとともに、ふわっと優しい香りのする透明の美容液がなんと27ml分も入っています!

他にもシリーズがたくさんありますよ!
>>美肌一族シリーズを全部見る





同じカテゴリー(TV・雑誌で紹介)の記事
 舞茸ダイエットでザ・たっちが痩せた! (2010-07-23 23:13)
 岩崎恭子さんが魔女たちの22時SPで不動尊の水を紹介 (2010-07-15 03:50)
 佐伯チズさんローションパック (2010-07-14 04:55)
 紫根(しこん)化粧水の作り方!魔女たちの22時 (2010-07-13 03:06)
 平子理沙愛用の炭酸水・ゲロルシュタイナー (2010-07-13 02:19)
 人志松本の○○な話 若返りゴボウ茶の作り方 (2010-07-07 23:46)

Posted by ミスティー at 01:37│Comments(0)TV・雑誌で紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション