2009年08月12日

◆お家で出来る永久脱毛!!

簡単にむだ毛を処理したり、除毛・脱毛したりできないのかな?って
思うことありませんか?

しょっちゅう思います・・・・・icon08


腕・脚・脇・ビキニライン(Vゾーン)・・・除毛・脱毛するのは大変です。

毎回思うのが、1回ピンセットで抜いたら、生えてこなきゃいいのに!!!

髪の毛までそうだと、すごく困りますが 笑



除毛・脱毛器の種類もたくさんありますよね!

>>こんなにたくさんの脱毛器があります


でも、毎回は大変な作業・・・


こんなのは、どうでしょう?

お家で出来る永久脱毛!!


お家で出来る永久脱毛!?
むだ毛1mmも生やしません!!
ただの脱毛ローションじゃない!! 
医薬部外品初の毛が生えるホルモン抑制機能付きでお肌は無毛状態!!
10年先を行く脱毛ローションです!!
皮膚下-3mmから毛根ごと消滅!!
ナノレベルのローションが毛穴に超浸透し毛根を溶かしていきます。

使ってみたくなりました!!!


それにしても、なんでいらないところに毛が生えるのでしょう?
実は、大きな役割があるのかな???



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)

Posted by ミスティー at 06:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション