2009年12月05日

◆いくら貯まったらリタイアできる?」

この間、新聞に

「いくら貯まったらリタイアできる?」

という記事がありました。


気になって、読んでみると、

30代~50代の既婚男女に聞いた結果によると、

最も多かった回答は「1億円以上3億円未満」(28%)で、
次が「5000万円以上1億円未満」(25%)でした。


余裕をもってリタイアするには
「億円単位ないしそれに近いお金が必要」
と多くの人が考えているようですね~~。

そうですよね・・・・・。


その中でも、興味深かったのは、
リタイアするための取り組みとして、
資産運用などの副収入を
挙げる人が多かったことです。


「資産運用」は簡単に始められるから、
やりたいと思う人が多いということなのでしょうか?


でも、深く考えずにに「資産運用」を始めても
結果は目に見えていますよね!


「資産運用」には、まず準備が大事ですよね。


そのためにオススメなのが
>>100億単位を運用する機関投資家が活用している“その情報”とは?


成功するためには、まずは失敗しないように勉強することが必要だと
思います。

投資に興味があればまずは見てみて下さい。



タグ :資産運用

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)

Posted by ミスティー at 12:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション