2010年06月10日

◆歯のパック・ティースホワイトパック

「歯のパック」って知ってますか?
 
美容業界で話題の『歯のホワイトニング』。
 
歯医者さんにかかったら数十万円・・・なんてこともザラですが、
その前にお家でお手軽に、歯のケアできたらいいですよね~!

「ティースホワイトパック」は何ともめずらしい“歯の形のパック”。

歯に貼り付けてジュワッと3分・・・すると、スッキリツルツルのクリアな歯に!

高濃度のイオンクレンジング成分をパックに贅沢配合!
毎日の歯磨きでは落としきれない茶渋やヤニをしっかりケア♪

輝くクリアな歯は笑顔までキレイに♪
6回分で1,575円(税込)っていうのもコストパフォーマンスもいいですよね!







同じカテゴリー(キレイの秘密)の記事
 ikkoさんがおすすめする韓国コスメ塗るボトックス (2010-08-26 06:23)
 クレイシーブライドで死海の塩エステ風呂 (2010-07-09 01:38)
 アクアステラソリューション (2010-03-12 02:18)
 MDラッシュファクター「本格まつげ美容液」 (2010-03-03 07:39)
 スティーブンスパッツ!はるな愛を世界一の美女に (2010-03-03 07:18)
 タカラッコ・表情筋エクササイズローラー“宝田恭子” 考案! (2010-03-03 07:06)

Posted by ミスティー at 05:15│Comments(0)キレイの秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション