2010年07月09日

◆クレイシーブライドで死海の塩エステ風呂

夏のあつーい時期に、もっともっと汗をかいてデトックスをしませんか?

汗だくになるバスソルト★クレイシーブライド フォーバス

これを使ったら、高級エステ帰りのとろける美肌になっちゃいますよ!!

お風呂で汗が気持ちよく、ダラダラと止めどなく流れてデトックスできます!
体の中の老廃物を、どんどん出してスッキリしましょう!

クレイシーブライド フォーバスを使うと
豊富なミネラルのパワーのおかげで、汗がでるんだって。

柔らかいお湯の中で、ドロドロと悪いものが溜まっていた重い体が
一気にすっきりして、この感覚が本当にヤミつきになりますよ!!

コラーゲン・スクワラン・コメヌカ発酵エキスなど
贅沢すぎるほどの美容成分がクレイシーブライド フォーバスには
入っていて、高級エステの後みたいに感動のもっちりスベスベ肌になること間違いなし!

海の恵みがたっぷりのイスラエル死海のソルトを100%使用するこだわり!
7種類の天然ミネラルが体にどんどん浸透する、
贅沢なバスソルト・クレイシーブライド フォーバス







同じカテゴリー(キレイの秘密)の記事
 ikkoさんがおすすめする韓国コスメ塗るボトックス (2010-08-26 06:23)
 歯のパック・ティースホワイトパック (2010-06-10 05:15)
 アクアステラソリューション (2010-03-12 02:18)
 MDラッシュファクター「本格まつげ美容液」 (2010-03-03 07:39)
 スティーブンスパッツ!はるな愛を世界一の美女に (2010-03-03 07:18)
 タカラッコ・表情筋エクササイズローラー“宝田恭子” 考案! (2010-03-03 07:06)

Posted by ミスティー at 01:38│Comments(0)キレイの秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション