2010年07月28日

◆阿膠の粉末は通販で販売してる?

魔女たちの22時で紹介された阿膠(アキョウ)

「阿膠」とは、
ロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲン

肌の艶や弾力を取り戻す効果があると云われている。
楊貴妃も愛用していたとか・・・。

顔は黒ずみ、肌はしぼんでシワだらけになっていた魔女が
阿膠が入ったスープを飲むと肌が綺麗になってきた!

阿膠の粉末ならお手軽に食事に加えられますね~!

阿膠は通販でも購入できますよ!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)
 毛穴をにゅるっとキレイに汚れ取り! (2010-02-26 03:14)

Posted by ミスティー at 23:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション