2010年08月26日

◆ikkoさんがおすすめする韓国コスメ塗るボトックス

ボトックスで、眉間のしわやおでこのシワが取れるとよく聞くけど、
ボットックスって注射を打たなきゃいけない。

顔に注射なんて、怖いしな~!
効果はあるかもしれないけど。。。

と思っていたら、ikkoさんもおすすめしている韓国コスメに
塗るだけの簡単ボトックスがあるんだって!

塗るボトックス・セルトックスフィラーEX
【セルトックスフィラーEX.】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


これなら、美容液感覚でボトックス治療ができちゃう♪
IKKOさんおすすめ韓国コスメ・塗るボトックス







同じカテゴリー(キレイの秘密)の記事
 クレイシーブライドで死海の塩エステ風呂 (2010-07-09 01:38)
 歯のパック・ティースホワイトパック (2010-06-10 05:15)
 アクアステラソリューション (2010-03-12 02:18)
 MDラッシュファクター「本格まつげ美容液」 (2010-03-03 07:39)
 スティーブンスパッツ!はるな愛を世界一の美女に (2010-03-03 07:18)
 タカラッコ・表情筋エクササイズローラー“宝田恭子” 考案! (2010-03-03 07:06)

Posted by ミスティー at 06:23│Comments(0)キレイの秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション