2009年02月17日

◆安田美紗子!東京マラソン挑戦!

安田美紗子ちゃんが3月22日開催の東京マラソンに挑戦しますicon16

安田美紗子ちゃんは昨年ホノルルマラソンも完走していますよね!
すごいですね!

交際を発表した、城田優くんも応援してくれているんでしょうねicon97

城田優とラブラブ!!安田美紗子の画像



タレント安田美沙子(26)が、3月22日に開催される「東京マラソン」に出場することが15日、分かった。昨年12月に初挑戦したホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走。あまりの好タイムで周囲をアッと驚かせたばかり。「今度は4時間を切ってみせます!」。34日後に迫った決戦の日に照準をピタリと合わせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000007-nks-ent



【PR】おしゃれ芸能人の愛用品



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 氷川きよし熱愛!松村雄基とフライデーされる! (2010-07-16 01:38)
 下平さやかアナ車チューで降板 (2010-01-29 04:00)
 櫻井翔がファッション誌アンアンでセミヌード披露 (2010-01-20 10:20)
 郷里大輔がさん(キン肉マンのロビンマスクの声優)自殺? (2010-01-20 02:34)
 釈由美子が白金高輪動物病院院長のの佐藤貴紀さんと結婚 (2010-01-15 03:17)
 後藤理沙が美容整形手術!! (2010-01-14 03:17)

Posted by ミスティー at 04:20│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション