2009年06月26日

◆料理研究家になるには?

料理研究家って、なんだか不思議な肩書きですよねicon28

テレビや雑誌でお料理レシピを紹介してる方の、肩書きはたいてい料理研究家

私も、料理するのが好きで、毎日ず~っと料理してても、あきないから、

料理を仕事にしたいな~って。ふと思って、料理研究科家になる方法を調べてみました!!



>>まずはこちら!!




料理研究科家になる方法を調べたら、調べる前よりも不思議な肩書き!!

簡単に言うと、自分で言っちゃえば、いいんだってface02

料理研究家って自分で言ってるだけじゃあ、仕事は来ないと思うけど・・・icon15

料理教室開いたり、有名な料理研究家のアシスタントになったりって活動をしてると
自分も、有名な料理研究家になれる!かもしれない。。。

あとは、タイミングや、コネクションなのかな~~



私のお気に入りの、料理研究家&本の紹介


庄司いずみさん*簡単でおしゃれな野菜のレシピが盛りだくさん


↑クリックで詳しく見れます↑


柳田栄萬 さん*薬膳を取り入れたレシピ(器も素敵です)





早乙女孝子さん*栄養のことも考えた体にいいレシピ





タグ :料理研究家

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 女子団体パシュートで銀メダル!! (2010-03-01 02:00)

Posted by ミスティー at 03:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション