2009年11月27日

◆血液クレンジング

ベストハウス1 2 3で紹介されていた血液クレンジング

気になりました!!
なんといっても、20分ぐらいで冷え性が改善されると言うじゃないですか!!


血液クレンジングとは?

血液が活性化されることにより
カラダの細部まで血液が行き届くようになる。
一般的には『オゾン療法』というようですね


まず血液を100cc抜いて、抜いた血液にオゾンを注入します。
そして、体にそのオゾンを注入した血液を戻すのです。


ベストハウス1 2 3の番組内ではたったこれだけで、
指先や足先の体温が5℃以上あがってたよ~。



体がぽかぽかするんだって!
人によって効果はちがうみたいだけど、だいたい2週間ぐらい。
何回かやっていくうちに、冷え性も改善されるらしい。



でも、残念なことに保険が効かないから
血液クレンジングの価格は1回3万円もする・・・・。


だけど、この血液クレンジング、冷え性改善だけでなく、
肩こり、眼精疲労、アンチエイジング、美肌にも効果があるんだって~


良いことばっかり♪


冷えは女の大敵icon60
これから寒くなる季節だし、血液クレンジング気になります。


福岡で血液クレンジングができる病院

・おおた内科消化器科クリニック
福岡県福岡市南区高宮3-2-18エヌ高宮1-2階

・かたやま脳外科内科クリニック
福岡県北九州市小倉南区企救丘3-17-3

・ ひまわり病院
福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1



血液クレンジングは値段が高いから・・・・。

血流を促進すると言われている、
『えごま油・じゅうねん油』

↑クリックで詳しい説明↑


>>エゴマ油を使ったレシピも紹介されていますよ









同じカテゴリー(TV・雑誌で紹介)の記事
 舞茸ダイエットでザ・たっちが痩せた! (2010-07-23 23:13)
 岩崎恭子さんが魔女たちの22時SPで不動尊の水を紹介 (2010-07-15 03:50)
 佐伯チズさんローションパック (2010-07-14 04:55)
 紫根(しこん)化粧水の作り方!魔女たちの22時 (2010-07-13 03:06)
 平子理沙愛用の炭酸水・ゲロルシュタイナー (2010-07-13 02:19)
 人志松本の○○な話 若返りゴボウ茶の作り方 (2010-07-07 23:46)

Posted by ミスティー at 01:42│Comments(0)TV・雑誌で紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション