2010年01月13日

◆背伸びダイエット

背伸びダイエット 「おもいッきりDON!」 で
紹介されたダイエット法。

基本の「深呼吸」をしながら
背伸びをするというとてもシンプルで簡単なダイエット方法。

背伸びダイエットは背伸びするだけでダイエット効果があるという、
信じられないような超楽ちんダイエット法。

背伸びダイエットは
背伸びを2種類、3秒ずつ1分間するだけ。
それを1日3回するというのが背伸びダイエット!

なんて、簡単なの!!
背伸びをするだけで、そんな簡単にダイエットできるのかな~と思ってしまうけど

突撃!隣の晩ごはんの
ヨネスケ(桂米助)さんが、このダイエットを実践していた。

ロケの時も背伸びダイエットするヨネスケさんは
ギャル曽根さんやスタッフに笑われながら頑張って
何と1ヶ月で背伸びダイエットに成功!

体重は4キロも減っていた。

そしてもっと驚いたのは
腹囲は5・5センチ減、お腹周りの脂肪は1・3キロも落ちていたこと。

背伸びするだけで痩せれるなんて!!こんなに簡単なことはない。

この背伸びダイエットの効果は、背伸びをすることで基礎代謝量が上がって
脂肪を燃やすホルモンや成長ホルモンがたくさん出る


他にもアンチエイジング効果があったりストレス解消などの効果もあるようで
いろいろな嬉しい効果が期待できるそうだ。

この背伸びダイエットと、痩せる体質を作る
モデルや芸能人も実践している「モデ痩せ」をあわせると、鬼に金棒♪

>>モデ痩せ


同じカテゴリー(TV・雑誌で紹介)の記事
 舞茸ダイエットでザ・たっちが痩せた! (2010-07-23 23:13)
 岩崎恭子さんが魔女たちの22時SPで不動尊の水を紹介 (2010-07-15 03:50)
 佐伯チズさんローションパック (2010-07-14 04:55)
 紫根(しこん)化粧水の作り方!魔女たちの22時 (2010-07-13 03:06)
 平子理沙愛用の炭酸水・ゲロルシュタイナー (2010-07-13 02:19)
 人志松本の○○な話 若返りゴボウ茶の作り方 (2010-07-07 23:46)

Posted by ミスティー at 01:39│Comments(0)TV・雑誌で紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション