2010年03月01日

◆女子団体パシュートで銀メダル!!

バンクーバーオリンピック、スピードスケートの女子団体パシュートで、日本が銀メダルを獲得しましたね!!

金メダルまで、100分の2秒差という、すごく惜しいレースでした。

100分の2秒差って???
普通に生活してるとき、そんなわずかな時間を気にしてないよな。。。

その、ほんのわずかな時間を縮めるために
4年間、練習をしている選手の人たち!

スピードスケート女子団体パシュート以外の競技の人たちも
ほんのわずかな時間のために、日々頑張っている!!!

なんだか、不思議な世界・・・・

人生を変える・時間管理術




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サワー漬け(はなまるマーケットより)
庄司いずみさんのレシピ
ロードバイク☆ビアンキ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 レッドビーシュリンプの飼育 (2010-08-19 02:28)
 ランドセルがもう売り出される? (2010-08-12 03:39)
 阿膠の粉末は通販で販売してる? (2010-07-28 23:29)
 映画・嫌われ松子の一生 (2010-07-22 02:50)
 ムロツヨシとは? (2010-07-21 23:27)
 毛穴をにゅるっとキレイに汚れ取り! (2010-02-26 03:14)

Posted by ミスティー at 02:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション