2009年02月14日

◆IKKOさんもご愛用・韓国コスメ!

MDフォーミュラ セルトックス フィラーEX
おネエ★MANSでも紹介された“塗るボトックス”

>>韓国コスメ“塗るボトックス”の詳しい説明


ほうれい線や、 おでこのしわ、眉間や目じりなどの深~いシワicon41

老けて見える原因のシワに、 効果を発揮するのが、
このおネエ★MANSでも紹介された“塗るボトックス”MDフォーミュラ セルトックス フィラーEX
美容液に含まれる、主な成分である、アルジルリン

シワ治療のといえば話題の「ボトックス」。
でも顔に注射を打つのは怖いしお金もかかる…。そこで今、美容大国・韓国で大人気の「塗るボトックス」と言われるこのるアルジルリン配合美容液。塗るだけで配合成分のアルジルリンが気になる額、目元、ほうれい線などに働きかけ、筋肉を柔らかくほぐしてシワを目立たなくしますよ。

IKKOさんの心をとらえちゃうほど、
  キレイにシワを隠しちゃうなんて、アルジルリンってば、
どんだけ~~~icon14

アルジルリン
実は、美容の先進国であるスペインが、 ボトックスに代わる成分として開発。 筋肉の動きの元である神経伝達物質の放出を抑制する効果があるんです! そのため、表情じわと言われる目尻の笑いじわ・額の横じわ等の原因を 緩和して、表情じわの改善をしてくれる。

>>IKKOさんもご愛用“塗るボトックス”MDフォーミュラ セルトックス フィラーEX


IKKOさんイチオシコスメの紹介




同じカテゴリー(おネエ★MANS)の記事
 おネエ★MANSで紹介(2月3日) (2009-02-11 12:10)
 【おネエMANS 】で紹介されました!! (2008-11-19 01:27)
 IKKO流!キャビンアテンダント秘密のテクニック!】 (2008-11-18 09:03)

Posted by ミスティー at 03:11│Comments(0)おネエ★MANS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション